人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター長の奮闘日記

職人技!

『サポセン封鎖される!』を見て心配してくれたのか?
たまたま、近くまで来たからなのだろうか?

とにかく嬉しい訪問者でした。山本園長ありがとうございます!
その名も『自立支援いずみ 強力除雪隊』(また、勝手に命名した)

暖気によって一気に溶けた雪や氷玉(ひょうぎょく)も地形によってはどうしても、中洲のようになって困っていたサポセン駐車場に颯爽と登場!
職人技!_a0211387_12103958.jpg
ブルの達人と
サポートする補助員2名
職人技!_a0211387_12115717.jpg
感謝・感激・あめ・あられ!

そして見事な手いや、バケット捌き!(前輪浮遊の技:技のレベル★★)
職人技!_a0211387_121533.jpg
ブルでの除雪は私も経験がありますが、どうしても気が大きくなり『オラオラ~ッ!行け~どけ~!』と強気に一気の勝負に走りがちですが、職人技は違います・・・


溜まった雪をまるで赤子を、いや女性を扱うように優しく扱います・・・
職人技!_a0211387_12204742.jpg
押すと見せかけては時には引き・・・『ちょっと待ってて、じゃあ~今度は向こうに行ってみようか~』こんな感じで雪を扱います。

そして・・・あっという間に
職人技!_a0211387_12233620.jpg
きれいさっぱり!お見事です。

『自立支援いずみ 強力除雪隊』の皆さんありがとうございました。サポセン職員も感激です016.gif


ブルでの除雪の教訓・・・『雪も女性を扱うように優しく、語りかけるように丁寧に』
※山本園長は結構強引なタイプと思いますが・・・(失礼しました)



by tyuocentertyo | 2012-02-08 12:38

日々の記録
by tyuocentertyo

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おしまい!
at 2016-03-31 18:42
さらば!中央!
at 2016-03-30 18:23
飲めや!歌えや!
at 2016-03-28 10:37
お疲れ様でした!
at 2016-03-25 11:26
さらば!ネオン街
at 2016-03-24 09:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧