人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター長の奮闘日記

邪気を払い、福を呼ぶ!

 春先から058.gif好調だった中央デイの稼働率が陰りを見せている。特に今月のお盆時期からの低迷から這いあがれない状態が続いている057.gif

 例えて言うならば、交流戦まで快調に飛ばし、現在はBクラスに低迷する「中畑DeNA」にかぶるものがある。これからはデイサービスもプロ野球同様、秋の勝負どころとみている。
相談員の営業強化・・・ホール内の活動見直し・・・サポとの連携・・・。稼働率回復に向けた策は色々めぐるが、まずは神頼みである。困った時の神頼みである。

ホール内に縁起の良いものを飾ろう!058.gif
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_15515681.jpg
ソフトボール大会の賞状を飾り、勝負運を高めよう!

お化けカボチャを飾ろう!
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_1557787.jpg
かぼちゃを飾ると悪霊が取り払われるという話があるらしい!
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_1633663.jpg
ついでに、重さあてゲームを実施したらホール内に活気が出てきたぞ!058.gif

おやおや・・・気がつかないうちに裏の通路が草で覆われているじゃないか!057.gif
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_1682520.jpg
これじゃ、人の行き来がなくなり、お客()が来なくなるわけだ…057.gif
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_1694654.jpg
さっそく草刈して、風通しを良くします!058.gif

机の上も縁起の良いものをそろえています!058.gif
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_16114932.jpg
利用者がたくさん来ますように・・・稼働率が回復しますように・・・
中畑DeNAにはなりませんように・・・
邪気を払い、福を呼ぶ!_a0211387_1614625.jpg
そして阪神も優勝しますように・・・。
全てまずは神頼み・・・040.gif

おわり058.gif058.gif
※~暖話~ちょっといい話・・・ブログ新規開店しました。どうぞご覧ください!



by tyuocentertyo | 2015-08-25 16:26

日々の記録
by tyuocentertyo

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

おしまい!
at 2016-03-31 18:42
さらば!中央!
at 2016-03-30 18:23
飲めや!歌えや!
at 2016-03-28 10:37
お疲れ様でした!
at 2016-03-25 11:26
さらば!ネオン街
at 2016-03-24 09:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧